2014.01.26 Sunday



  • -
  • -
2014.01.26 Sunday

発表会のドレス*



後姿から失礼します♪


昨日は中学生の娘のピアノの発表会でした。

運動部との両立、よく頑張っています(^^)

本格的にコンクールにでるような腕前があれば

カクテルドレスのようなドレスを着るのでしょうが

中学生のお衣裳って実は難しいところ。

小さいお子さんだとひらひらした豪華なドレスも可愛いのですケドね♡


このドレスは私の母が縫ってくれました♪

今までも毎回縫ってくれています(^^♪



ソロも、お友達とした連弾も間違えたそうで

本人は「はぁ・・・20点くらいかな・・・」と満足はしていないようですが

私は聴いていても分からなかったし、

楽しそうに弾いていたので100点です◎

それにドレス、ベルベットが上品ですっごく似合ってました♪♪

(親ばかでスイマセン・・・^^ゞ)



ドレスのオーダー、お引き受けできます。

ご相談ください。

キャンドル教室のブログ、マメに更新中です♪♪
良かったらのぞいてみてくださいね☆

神戸・須磨 キャンドルのお教室

 *Chambre* のブログ

2014.01.26 Sunday


  • -
  • -

comment

post a comment

メインサイトはこちら♪

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

category

archive

comment

link

profile

other