2014.01.26 Sunday



  • -
  • -
2013.12.21 Saturday

ブログ、半分お引越しをします*

*お知らせ*


nicoマルシェ、木曜日に最後のマルシェも終了しました。
6月から始まって計三回キャンドルを置いていただきました♪
お蔭さまでキャンドルにご興味を持ってくださった方に恵まれ
たくさんご購入いただきました。
心よりお礼申し上げます^^

今日nicoさんへ残ったキャンドルの搬出に行きまして
すべて終了したことになります。

子供服、エプロンと同じ作家名*Bonte*でお世話になっていたのと、
ブログもこちらを紹介していただいていたので
このnicoマルシェが終わったら
お知らせしようと思っていたことがあるのですが、
先日ちらりとお伝えしましたように
キャンドルはchambre(シャンブル)という名前で
活動したいと思っています。
エプロンは*Bonte*,キャンドルはChambreで今後はっきりと
切り分けます♪

実はブログもキャンドル用としてAmebloを数日前から始めていて、
今ほぼ両方同じ内容で更新しています。
キャンドル用のブログは教室運営のために開設したものです。

エプロンは変わらずネットショップにも置き続けますが
もう少し目で見て手に取っていただける販売方法に
変えていきたいなと考えています^^

今日のお知らせはキャンドルでの活動名の変更と
キャンドルブログのアドレスの知らせです♪♪

キャンドル用のAmeblo、どんどこ更新がんばっていますので
どうぞ見に来てくださいね♡♡

まだ完全にお引越しはせずこちらに合った内容は
こちらに書こうと思っています!

これからもよろしくおつきあいくださいね☆


キャンドルのお教室ブログ chambre
       ↓ ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/candle-chambre

2014.01.26 Sunday


  • -
  • -

comment

post a comment

メインサイトはこちら♪

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

category

archive

comment

link

profile

other