2014.01.26 Sunday



  • -
  • -
2013.12.18 Wednesday

ポーセラーツでタンブラー*



ポーセラーツのお教室Pumehanaさんでのレッスン♪

今の季節大活躍のタンブラー作ってきました♪

下にはツイード柄、上にはパリの雰囲気漂うパーツを
ぽんぽんっと配置^^

まだ焼成前で柄の出方も完成したものとは違うので
完成したらグルリと後姿の素敵なパーツたちとともに
ご紹介させてくださいね♡

Kちゃん先生作のお皿やカップでのティータイムがこれまた楽しい♡
こういうの見るとまた作りたくなるものが増えるんですよね〜♪
困った困った♪♪

フリーレッスンだとそんな願いが叶うんです♡
「次これ作るね〜」ともう宣言してきた物があるのですが
そんな風に気軽にレッスン受けられるっていいですよね♪

完成楽しみだな♡

* * * * *

昨日は仲良しのNちゃんがクレイ粘土のマカロンタワーを
作りがてらお誕生日のお祝いに来てくれました♪

嬉しかったな〜(^^)

作ったマカロンタワーがこちら♪



グリーンの色味が上品でステキです(^^♪

親子タワーでかわいい♡

2014.01.26 Sunday


  • -
  • -

comment

post a comment

メインサイトはこちら♪

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

category

archive

comment

link

profile

other