2014.01.26 Sunday



  • -
  • -
2013.12.16 Monday

キャンドルのお教室プレオープン*

昨日はantiqui&zakka nicoさんにて午後在店させていただきました♪

『キャンドル見にきました』とうれしいお言葉を頂いたり
『かわいい〜』と喜んでくださるお顔が見れたり、
忙しい合間に寄ってくれたお友達に会えたり
とてもとても楽しい数時間でした♡

お買い上げくださった皆様、心より感謝申し上げます。

nicoマルシェ19日まで開催中です!
私も数点お買い物しましたがまだまだ素敵な作品がたくさんでしたよ♪
12時から19時までです♪
あと三日です、どうぞよろしくお願いいたします☆

* * * * *

今日はキャンドル教室をプレオープンしました!

お友達でもなく、イベントでもなく本格的に始めようと準備している
お教室のプレオープンという形で生徒様をお迎えした
記念すべき日です♪

私のお友達のお友達、更にそのお友達という4名様。

バラキャンドルとのリクエストでしたのでいきなり難易度の高いスタートと
なりましたが、結果を先に言いますと皆様大成功です♪



バラの花を頭に思い浮かべながら花びらのぎっしり詰まった
豪華なバラを作ってらっしゃいます。



完成した皆様の作品♡

同じような色に見えますが、ピンク単色の物もあれば
パープルを混ぜてラズベリーっぽい色もあり
実際は少しずつ色が違います^^
でもやはり色々悩んでらっしゃいましたが
結局はピンク系に落ち着きましたね♪

終わった後はティータイム♪



キャンドルも食べちゃいそうですね^^

レッスンはもちろん皆様とのおしゃべりもとても楽しかったです♪

Sちゃん、Mちゃん、Mちゃん、Kちゃん今日はお疲れ様でした!
またお会いできるのを楽しみにしています♡

もちろんSくんも♪



おりこうさんだったね♪










2014.01.26 Sunday


  • -
  • -

comment

post a comment

メインサイトはこちら♪

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

entry

category

archive

comment

link

profile

other