2014.01.26 Sunday



  • -
  • -
2013.11.21 Thursday

鳥と家*



とりさんたちお話し中♪



キャンドルハウス住人募集中♪

* * * * * *

カラフルですが冬っぽくパステルよりちょっとマットな感じの
色にしてみました^^

この子達、12月のnicoマルシェでデビューさせます♪
他にも少しずつ作っていますので
また順にお知らせさせてくださいね^^

現在11月のnicoマルシェ開催中です♪
11月24日までですので急がないとっ!

詳しくはアンティーク雑貨nicoさんよりご確認くださいね♪

* * * * *

先日行われた神戸マラソンの応援に行き、
たくさんのランナーたちが楽しそうに走る姿と、
速いタイムで走る方たちの引き締まったボディーを見て
自分を反省しました(^_^;)
すぐに影響される私は最近怠慢になってきているジムへ
ちょっとの時間でも行こう!と早速ほぼ筋トレのプログラムへ参加♪
2日前の運動ですが今もお腹と足がカッチカチに痛いです(>_<)
ものすごい筋肉痛・・・
でも心地よい♪

どんなことにせよ頑張っている方を見るのは刺激的で元気をもらえます♪
単純なので♪

反対になんだかがっかりしたり悲しくなったりすることもあるけど
そんな悪い刺激は取り込まないようにしたい。
いつの間にか人の気分を害させる人にはなりたくない。

私も誰かに「元気でるよ!」って思ってもらえる存在になれるように
優しく思いやりを持ちながら頑張れる人になりたいものです^^




 
        

2014.01.26 Sunday


  • -
  • -

comment

こんばんは!
IGで仲良くして頂いてるmaominこと、まおです。夜遅くにごめんなさいm(__)m
教えて頂いたブログからchitoさんのブログを見つけたのでこちらにコメントさせてもらいます!
キャンドルのWSめちゃくちゃ行きたいのですが.12/1は先約がありまして…( ; ; )残念すぎます…
また何かイベント等がありましたら、ぜひとも参加させて頂きたいです…!わたしもchitoさんに会いたかったですよー(>_<)&#128166;
  • 2013/11/22 4:02 AM
  • by まお
まおさん!!こんばんは!こんな所でお会いする日が来るとは(^^♪
ブログ見つけてくださってそしてコメントありがとうございます♪
また何か機会があると思うのでその時は会えるといいですね♪その日を楽しみにしています(^^)
引き続きIGでね〜♪♪ありがとう!!
  • 2013/11/22 9:40 PM
  • by chito*

post a comment

メインサイトはこちら♪

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

category

archive

comment

link

profile

other